歯周病

歯周病とは「静かなる病気」とも言われており、痛みがないまま進んでいき、自覚症状が出たときには歯を支える歯槽骨が吸収しており最悪の場合、抜歯に至るケースも珍しくはないです。

原因であるバイオフィルムを徹底除去し、患者さん自身で清掃ができる環境を作っていきます。早期発見早期治療が最も効果的です。

一般歯科・小児歯科

一度治療した歯がまたむし歯になった、再発を繰り返して詰め物がだんだん大きくなっていくなどの経験はありませんか?

歯は一度削ってしまうと二度と戻りません。大切な歯をなるべく削ることなく再発を防ぎ、可能な限り残すためにマイクロスコープを使用した精密な治療を行っています。

歯のクリーニング

歯のくすみが気になっている方にオススメ。歯磨きでは落とすことが出来ない着色汚れ・バイオフィルムを短時間でキレイに除去。気になる痛みもほとんどありません。

お口の中もスッキリ!手軽に元の歯の色を取り戻して、全身疾患のリスクがある歯周病を予防できる歯のクリーニングをしてみませんか??

審美歯科

審美歯科とはお口の中に限定した治療ではなく、「笑顔のきれいな美しい口元」までを追求する治療です。

銀歯・色の濃い歯・変色した歯・歯肉の左右不揃いなど、様々なお悩みをあらゆる角度で解決に導きます。また、見た目だけでなく機能面もしっかり調和させることを重視しています。

インプラント

人間の歯は家の作りと同じで、奥歯は家で言う柱になります。奥歯を失い、柱がなくなると少しずつ崩れていき、最後は歯がなくなります。そうならないようにインプラント治療を行います。

当院は3Dデータを基に、正確なシミュレーションを立て、安全で痛みも最小限に抑え、手術後の早い回復も望める「One Guide System(ワンガイドシステム)」を導入しています。